撮影協力 - ネコカフェMONTA -
イチロー(プロ野球選手)
出典:イチロー選手「努力」「目標」「生き方」「野球」に関しての名言・格言集!
アーカイブ
「自分は運が悪いなあ」と嘆くのは簡単。しかし不運(良い結果が出ない)には必ず、それなりの理由がある。そして幸運にも、それ相当の過程がある。
ハラペコだけど、シアワセなのだ!!
悪口ってやつはな、言われているほうがずっと楽なもんだ。言っている人間のほうが傷つく。
↑このページの先頭へ
名言を1日1回メールでお届けします。